1日1日を大切に

日々のあったこと

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年からこのブログを充実させることにしました。よろしくお願いいたします

かにあんかけうどん

かにあんかけうどん。 丸亀に食べに行きました。うどんというより、茶碗蒸しを食べている感じです。 美味しかったー。カニ好きだから。 カニ味噌かかってるのも嬉しかったまた食べたいな。しかし、滑舌悪いから、カニあんかけ頼んだのに、肉あんかけ作らせて…

かわいい暴れん坊

とってもかわいいですが、暴れん坊。二匹はだんだん大きくなってきました。人間と同じで、たまにけんかしてます。その戦いがすごい。みていてとめたくなるけど、我慢してます。おすわりができるようになりました。おてもたまにできます。いま、まての練習中…

CHAGEさんのライブ

CHAGEさんのライブ楽しかったぁー♪ 友達は、はじめて行ったけどすごい楽しかったと言ってくれました。横浜で、メキシコ料理や中華料理も食べれて幸せでした。[f:id:c-a-c-07hid:]

今週のお題「ちょっとコワい話」 ひとりでマンションに暮らしていたとき、夜中の2時くらいに、玄関から足跡が。だんだん近づいてきて、部屋のとびらを開けたときに、怖かったけど、勇気をふりしぼって誰だーって起き上がったら、白い影が。そしてチカチカっ…

山梨の桜を見に行ってきました。とってもすばらしかった。天気もよかったし最高でした。

ラーメン

ラーメン。昔ながらのラーメン。いろんなラーメンがでていますが、この味がたまに恋しくなります。こってりとんこつもいいけど、あっさり醤油もいいですね

美味しかった。とんかつ屋さん。なんどか来ているけど、ここの味はおいしいです。ただハンバーグが一番おいしいってうわさをきいたので、こんどいかないといけない。いくと冒険せず、どうしてもとんかつにしてしまう。

厄よけ

厄よけに行ってきました。前厄です。もうすぐ二回目の成人式。40年ってあっというまでした。久しぶりに同窓生とあって行ってきました。もうひとり誘ったのは、早生まれなので、来年前厄だそうです。はじめて厄よけしましたが、たまにはこういうのもいいかな…

イチゴ狩り

イチゴ狩りに行ってきたけど昔より食べれなかったぁー

美味しかったー

またしらないお店に連れていってもらった。ご飯は注文してからひとつひとつ炊くので美味しかった。ぶりかま定食。味も絶妙で美味しかった。かきフライはいままで食べたカキフライでベスト3以内にはいるほどでした

久しぶりに

久しぶりに、昔ながらの洋食やさんにいきました。ハンバーグが美味しかった。雪なのに元気でました✨

試験終わり。

試験終わり。結果まで1ヶ月。なんかドキドキです。

東京

明日は東京で試験。チャゲアス聴きながら勉強だ